おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぼう会

本日は、おじいちゃんおばあちゃんと遊ぼう会を行いました。


はじめに、幼児クラスより「幸せなら手をたたこう」の歌の発表がありました。


幸せなら手をたたこう♪の他に、肩を叩いたり、ウインクをしたり、投げキッスをしました。


恥ずかしそうにしているお友達もいましたが、おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて、嬉しそうな表情を浮かべていました。


IMG_E4573[1].JPG


幼児クラスは、各クラスに分かれておじいちゃんおばあちゃんと一緒に折り紙をしたり竹トンボを作って


昔ならではの遊びを楽しみました。


IMG_4589[1].JPG


IMG_4593[1].JPG


IMG_4600[1].JPG



つくし組は、クラスでダンスを発表し、たんぽぽ組は、クラス内で歌の発表を行いました。


その後は、一緒にブロックやお絵描き等をして遊んで頂きました。


IMG_4578[1].JPG


IMG_4581[1].JPG



おじいちゃんおばあちゃんと一緒に遊ぶ事が出来て、子ども達もとても楽しそうでした。


本日はご参加頂きまして、ありがとうございました。