9月 保育所体験

今日は保育所体験があり、4、5歳児主催のお店屋さんごっこに参加しました。


4組のご家庭に参加頂き、1歳児クラスのお友達と一緒にパンケーキ屋さんに行ったり、銭湯で色々なお風呂を楽しんだ後は、おばけゆうえんちへ。


DSCN2113.JPG


DSCN2097.JPGDSCN2112.JPG


お兄さん、お姉さんがアイディアを出し合って作り上げたコーナーをそれぞれ楽しんでいました。


少しでも保育園での様子を感じて頂けていたらと思います。


是非また遊びにいらしてくださいね!


次回は9月18日(水)の園庭遊びとなります。


事前の予約は必要ありませんので、当日の10時に保育園に直接いらして下さい。


お待ちしています。