ウォーターランドを行いました

 本日園庭やテラスを使い小松川おひさま保育園恒例行事のウォーターランドを行いました!


今年は、皆が大好きなウォータースライダーや体につけて遊ぶモコモコの泡風呂、色鮮やかな寒天遊びや冷たくて気持ちいい氷遊びなどなど・・


この時期ならではの遊びを沢山行い水への親しみを深める事が出来ました。


今年のプール遊びも残す所あと1か月となりましたが、今回のウォーターランドをきっかけに水遊びやプール遊びをもっともっと沢山子ども達と一緒に行っていきたいと思います!IMG_3003[1].JPGIMG_2912[1].JPGIMG_2939[1].JPGIMG_2997[1].JPG