4月のお誕生日会を行いました!

 本日、ホールで4月生まれのお友だちが集まり、お誕生会をしました。


今月はなんと18名のお友だちがお誕生日をむかえるという事で、みんなで楽しいお歌のプレゼントやお祝いの言葉を贈り、会を沢山盛り上げてくれました!



そして、今月の先生たちからの出し物は「なにがとおったか わかるかな??ゲーム」をしました。


ボールや鯉のぼり、まほうつかい!?・・などなど、みんなが親しみのあるものが通り、みんなで元気よく答えてくれて沢山の子ども達の笑顔を見る事ができました!


最後は、大きなケーキが登場して、4月生まれのお友だちに改めて「おめでとう」の気持ちを伝え、とても温かい気持ちが溢れた、お誕生会となりました。


ご参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!


IMG_1918[1].JPG