ひまわり組が足湯と江東区中川船番所資料館にいきました!


 卒園式も無事終わり、ひまわり組さんの保育園生活もいよいよ最後の日を迎えました!


IMG_0775.JPGIMG_0766.JPGIMG_5705.JPGIMG_5707.JPGIMG_5718.JPGIMG_0771.JPG



そんな最後の今日は特別にひまわり組で江東区にある中川船番所資料館と足湯ができるカフェに行きました!


少し肌寒かった今日は絶好の足湯日和で、子ども達も「あしからポカポカあたたまってくる~」と温かいお湯に浸かり


自然と笑顔になって満足そうな表情を見せていました。資料館では昔の暮らしの家具や家電、中川の歴史を教えもらい子ども達は昔の物に目が輝いていました。


最後の日にまたひとつ素敵な思い出が増え、嬉しそうなひまわりさんでした!