☆おひさまキッズ☆【お正月遊び】

本日新年明けて初めてのおひさまキッズがありました。


北風が強く寒い中、3家庭にご参加いただきました。


今日のおひさまキッズは【お正月遊び】


最初に5歳児ひまわり組による歌【お正月】と【365日の紙飛行機】を披露してもらいました。


IMG_8515.JPG


その後は羽根つきやアンパンマンの福笑い、コマなど、お正月ならではの遊びを楽しみました!


IMG_8525.JPGIMG_8528.JPG



途中から1歳児つくし組いちごグループのお友達も遊びに来て、一緒に楽しみました♪


IMG_8535.JPG


最後にひまわり組が作ったミニ獅子舞で頭をパクリ!


1年間健康で過ごせますように...☆


IMG_8540.JPG


他にも、ボールプールやトンネル、大根抜きなどでも遊び、思い思いに楽しむ姿が見られました☆


IMG_8530.JPG


ご参加いただき、ありがとうございました。


次回のおひさまキッズは、1月21日(月)【お面作り】です!