卒園を祝う会

 

今日は5歳児のひまわり組の卒園を祝う会をホールで行いました。

 

 

ひまわり組を拍手の入場でお迎えしました!

 

 

たくさん一緒に遊んでくれたり、優しくしてくれたお兄さん、お姉さんに「ありがとう」の

気持ちを込めてつくし組、たんぽぽ組で協力して作った、カップケーキメッセーと

すみれ組とちゅうりっぷ組で一緒に作った、王冠をプレゼントしました。

とても喜んでくれていましたよ♪

その後は、ちゅうりっぷ組からのプレゼントでラーメン体操を踊りました!

みんなで一緒に踊れて楽しかったね♪

 

ひまわり組の子どもたちから、一人ひとりにハートの折り紙、職員には似顔絵を

お礼のプレゼントでもらいました!

最後は、ひまわり組からお礼の歌で「ありがとうの花」を歌ってくれました。

 

 

ひまわり組さん子どもたちみんなで卒園のお祝いが出来て良かったです!

小学校に行っても、元気に笑顔で頑張ってね!