▲▽お散歩▲▽

 今日はほし組とそよかぜ組で北小岩コミュニティー公園へお散歩に行きました!ここ最近、

ほし組はお兄さん・お姉さんと一緒に散歩へ行く機会が多く、手を繋いで歩いている姿は

本当の兄弟のように可愛らしいです…!公園ではみんなでおいかけっこをしたり、砂場へ

登って探索遊び。少し高さがある段差も一人で登れるようになりました!もちろん、そよかぜ組は

スイスイ登り、ほし組の子たちに優しく手を差し伸べてくれました。

 回転遊具にも一緒に乗り、ぐるぐる回りながら大笑いをして楽しんでいました。たくさん遊んで

もらってご機嫌なほし組の子どもたち☆彡そよかぜ組さん、一緒にお散歩へ行ってくれて

ありがとう!また一緒に行こうね~

 

 

IMG_6447.JPG

 

IMG_6446.JPG
​​​​​​