7月1回目体操

 

こんにちわ!あおぞら組です。
今日は7月1回目の体操がありました。

久しぶりの体操に子ども達は朝からワクワク!!講師がクラスの前を通るとすぐに気が付き「きたよ!せんせい!!」と嬉しそうに挨拶をしていました。

準備体操をしっかりと行い、今日から跳び箱が始まりました。
まずは手をついて飛んで跳び箱に乗る練習から!「パン(手をつく)ピッ(ジャンプして跳び箱に乗る)」のリズムで行うのですがタイミングが難しく少し苦戦するお友達もいましたが、少し練習をするとあっという間にコツを掴み先生にもたくさん褒めてもらえました!☆
IMG_1419.JPG

 

IMG_1433.JPG


最後にはみんなのリクエストでマットの風をおくってもらい、大喜びのあおぞら組でした。

 

IMG_1437 (3).JPG