卒園式

こんにちは!たいよう組です。

11日は卒園式がありました。

 

IMG_5885.JPG


この日をドキドキして迎えた子ども達。

服装もバシッとかっこよく、かわいらしく決めて登園してきました!
いつもと違う姿にお友達同士もびっくり!
「○○君かっこいい!」「○○ちゃんかわいいね!」と褒め合っていました。
入場の時間が近づくにつれて、高揚感も高まり緊張していた子ども達。
いざ、入場するとママ達が目の前にいるのが嬉しかったようでにっこりと微笑んだり、思わず手を振っていました!

式中は緊張しつつも一生懸命頑張っていた子ども達。
無事に証書を受け取ることが出来、26名が卒園しました!

残りわずかの保育園生活!最終日までクラスみんなで元気に過ごしていきたいと思います!

 

IMG_5859.JPG