★☆冬のお楽しみ会☆★

今日は子ども達が待ちに待った、


冬のお楽しみ会の日です。


この日の為に、サンタさんへの手紙を書いたり


雪だるまのバッチを作りました。


IMG_E0838.JPGIMG_0726.JPGIMG_0729.JPGIMG_0836.JPGIMG_0722.JPG



保育士がハンドベルで素敵な音色を奏でると...


サンタクロースが来てくれました!!


IMG_E6782.JPG


各クラスへのプレゼントをくれたり、


握手をしてくれたサンタさん。


子ども達からの質問にも答えてくれましたよ。


IMG_E6750.JPG


クラスに戻ると、更にたくさんのプレゼントがありました!


さっそく遊び始める子ども達。


IMG_0816.JPG


IMG_0810.JPGIMG_0821.JPG


IMG_0826.JPGIMG_0828.JPG


IMG_0832.JPG


IMG_0804.JPG


IMG_E6810.JPGIMG_E6820.JPG


給食はお楽しみ献立で、クリスマスにちなんだ


"トナカイバーグ"をいただきました。


IMG_E0842.JPGIMG_E0847.JPG



楽しい一日になりましたね♪