1歳児☆ほし組 ホール遊び

昨日のホール遊びの様子をご紹介します!


ホールでコンビカーの車に乗ったり、風船で遊びました。
コンビカーに乗ると足の裏が床に全てつかなかった子もつくようになり、自分から両足を使って前進するようになりました!
子どもたちには、玩具が付属されている白い車が大人気で誘われるかのように白い車にお友だちが乗っていてもついつい玩具目当てで触ってしまうほどです!


IMG_E0732.JPGIMG_E0737.JPGIMG_E0727.JPGIMG_E0731.JPG


風船は持っているだけ見ているだけで楽しい気分にさせてくれますね!
お友だちの動きや笑っている姿を見ているだけで自分も笑ってしまう子もいました!


IMG_E0735.JPGIMG_E0742.JPGIMG_E0738.JPGIMG_E0728.JPGIMG_E0741.JPG


暑い夏ですが、水遊びやホール・保育室等の室内遊びも遊びの中で体を動かし楽しめるようにしていきます!