体操教室!!

 今日はそよかぜ組とあおぞら組で体操教室に参加しました。そよかぜ組は初めての体操教室で、初めてのやなぎ先生でした。やなぎ先生に、「会ったことや知っている人~?」と聞かれると、迷うことなく「は~い!!」と満面の笑みで元気に手を挙げていた子どもたち。さすがのやなぎ先生も「今日が初めましてですよ~!!」と突っ込まれていました!!!また、あおぞら組は久しぶりのやなぎ先生に大興奮でした。今日を待ちわびていた子が多く、楽しんでいましたよ!!


 そんな今日の体操教室ではやなぎ先生の笛の合図に合わせて行進をしたり、片足立ちでポーズをとったり、ゲーム遊びを楽しみました。たくさん体を動かして遊びましたが、あっという間に時間が経ってしまい、子どもたちも寂しそうにしていましが最後はたくさん褒めてもらうと、思わず笑みが零れていた子どもたちでした!!!IMG_E3802.JPGInkedIMG_E3782_LI.jpgInkedIMG_E3801_LI.jpgIMG_1583.JPGInkedIMG_1629_LI.jpg