こどもの日

昨日の天気が嘘のように今日は夏日和でしたね。
青い空に大きなこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでました。


IMG_E0800.JPG


みんなで集まっての集会は、コロナ感染拡大予防の為残念ながら行えませんでしたが、各クラスで由来を話しりんごジュースを飲みながら子どもたちが作ったこいのぼり製作や園庭のこいのぼりを見て雰囲気を味わいました。


IMG_E0810.JPGあおぞら.JPGたいよう4.jpgたいよう2.jpgたいよう3.jpg


本日こいのぼり製作が持ち帰りです。
ご家庭でも子どもたちの心身の成長をご家族でお祝い出来ると良いですね。


1歳児製作


IMG_E0797.JPG


2歳児製作


IMG_E0798.JPG


3歳児製作


IMG_E0799.jpg


4歳児製作


IMG_E0796.JPG


5歳児製作


IMG_E0792.JPG


子どもの日献立


IMG_E0814.JPGIMG_E0813.JPGたいよう5.jpg



たいよう.jpg