お誕生会☆

 こんにちは。春を通り越して夏のような暑さの日が続いていますね。


本日は各クラスで誕生児のお祝いをしました。


例年であれば、全園児でホールに集まりお祝いをするのですが、新型コロナウィルスの影響もあり昨年度に引き続きクラスでのお祝いとなっています。


誕生児は誕生日の日に各クラスでお祝いをします。また、昨年度のたいよう組が卒園製作としてつくってくれた誕生日バッジを園長先生からいただきます。


IMG_E1731.JPG



今年度のたいよう組からは誕生日メダルのプレゼントがあります。


IMG_E1558 (2).JPG



そよかぜ組では誕生日のお祝いをしていました!


IMG_E1667.JPG



お誕生日放送も流れ、4月生まれのお友達が紹介され、各クラスからは温かい拍手と「おめでとう!!」の声も聞こえてきましたよ♪



お誕生日給食は子ども達が大好きなミートスパゲティーでした。


IMG_E1732.jpg


1歳児・ほし組


IMG_E1692.JPGIMG_E1699_LI.jpgIMG_E1694_LI.jpg



2歳児・つき組


IMG_E1676_LI.jpgIMG_E1678_LI.jpgIMG_E1674.JPGIMG_E1672.JPGIMG_E1679_LI.jpgIMG_E1671_LI.jpgIMG_E1670_LI.jpg


3歳児・そよかぜ組


IMG_E1680.JPGIMG_E1685.JPGIMG_E1682.JPGIMG_E1690.JPG



4歳児・あおぞら組


IMG_E1702 (2).JPGIMG_E1721.JPGIMG_E1701.JPG



5歳児・たいよう組


IMG_E1716.JPGIMG_E1711.JPGIMG_E1708.JPGIMG_E1710.JPGIMG_E1726.JPG



美味しい給食を頬張って食べている姿が可愛らしいですね♪



4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます☆