お別れ会 パート②

今日はたいよう組の子ども達が4グループに分かれ、各クラスでお別れ会を行いました。


音楽と共に温かい拍手に包まれながら入場しました。


ほし組は一緒に園庭遊びをしました。お兄さんと一緒に遊んで子ども達も楽しそうですね♪


IMG_E0675.JPGIMG_E0684.JPGIMG_E0679.JPG



つき組は一緒に楽器遊びとソーラン節を踊りました。


きらきら星の曲に合わせて一緒にセッションしました。たいよう組が運動会で披露したソーラン節も一緒に踊ってくれましたよ。


InkedIMG_E0600_LI.jpgInkedIMG_E0657_LI.jpgIMG_E0662_LI.jpgInkedIMG_E0622_LI.jpg



そよかぜ組は一緒にじゃんけん列車をしました。質問コーナーではランドセルの色を教えてくれました!


IMG_E0589.JPGIMG_E0672.JPGInkedIMG_E0585_LI.jpg



あおぞら組はたいよう組がつくったラキューやレゴブロックを見せてもらったり、つくり方を教わりました。ラキュー博士がたくさん!優しく教えてくれました。


IMG_E0663.JPGIMG_E0641.JPGIMG_8424.JPGIMG_8427.JPGIMG_8425 (2)_LI.jpg



最後にほし組・つき組からはペン立て、そよかぜ組・あおぞら組からフォトフレームのプレゼントを渡しました。


たいよう組さんもとっても喜んでくれました☆


IMG_0496.JPGIMG_E0688.JPG.pngIMG_E0695.JPG



お別れ給食も喜んで食べていました♪


IMG_E0704.JPG



たいよう組さん、ありがとう!!