2歳児つき組

今日は4,5歳児が遠足へ行った為、そよかぜ組で過ごしました。


ままごとやブロックやミニカーなど普段遊んでいる物以外の玩具があり夢中でした。


ままごとではアイス屋さんが大繁盛し、女の子たちはスカートやカバンなどたくさん身に付けていました。


ミニカーの道路にはどこに車を並べようか考えながら駐車していましたよ。


IMG_E2367.JPGIMG_E2372.JPGIMG_E2371.JPGIMG_E2364.JPGIMG_E2386.JPGIMG_E2373.JPGIMG_E2385.JPGIMG_E2374.JPGIMG_E2384.JPGIMG_E2396.JPGIMG_E2376.JPGIMG_E2379.JPGIMG_E2399.JPGIMG_E2397.JPGIMG_E2401.JPGIMG_E2404.JPG


給食もそよかぜ組で食べました。


少し大きな椅子と机に座って食べているから気持ちもちょっとお兄さんお姉さんの気持ちになる様子で口を大きく開けてごはんをたべていました!


IMG_E2409.JPGIMG_E2410.JPGIMG_E2411.JPG


お昼寝からは、つき組でいつも通り過ごしました。


少し背伸びをした生活をしたつき組の子たちの顔つきは少しお兄さんお姉さんの表情になったかな?