4・5歳 散歩☆

こんにちは。


天気の良い日が続き、子ども達の笑顔もおひさまのように輝いています。


週明け、笑顔で登園し、休みの日の出来事を嬉しそうに友達や保育士に話している姿がたくさん見られました。


本日は4・5歳で "小岩公園" までお散歩に行きました。


進級して、毎週のように交流している、あおぞら組とたいよう組ですが、少しずつ照れる姿もなくなり、笑顔で手を繋いで歩いています。


公園では一緒にアスレチックやブランコ、大きな滑り台を楽しみました。


天気の良い日には散歩へ行き、春の自然にもたくさん触れ合いたいと思います!


su.jpg


mi.jpg


IMG_2747.JPG


jya.jpg


IMG_2760.JPG


IMG_2756.JPG



また、一緒に遊ぼうね♪