入園式

 天気にも恵まれ、本日、第三回北小岩おひさま保育園の入園式を行いました。


桜の花びらが舞い、暖かな明るい日差しの中、看板と共に親子写真を撮り、式へ参加しました。


式が始まると、ご家族の方がお子様の入園を喜ぶ姿や、子ども達の少し緊張した表情が見られました。


nyu.jpg



各クラスの担任紹介を行い新入園児のお名前を順に呼ぶと笑顔で手を振ってくれるお友達もいました。


幼児クラスのお友達は手を挙げて返事をしてくれました。


nyuuennsiki.jpg


『はたらくくるま』のパネルシアターも喜んで見入っていました。


IMG_1329.JPG


これから、保育園で様々な経験をして成長していく子ども達の姿が楽しみですね!


よろしくお願い致します。