4・5歳 体操☆

 入園、進級をして一週間が経ちましたね。


新しい部屋に新しいバッチを付け、北小岩おひさま保育園の子ども達は笑顔で過ごしています。


今年度から、4・5歳は体操が始まりました。


専門の講師に来ていただき、クラス毎に楽しんで体操に取り組んでいこうと思います。


子ども達は、前日から期待に胸を膨らませ、体操を待ちわびていました。


いざ、体操が始まると講師の先生はとても面白く、身体の事を丁寧に教えてくれるので子ども達も興味津々に先生の話を聞いて様々なポーズを真似ていました。



●4歳児・あおぞら組の様子


IMG_1165.JPG


IMG_1172.JPG


IMG_1180.JPG



●5歳児・たいよう組の様子


IMG_1187.JPG


IMG_1192.JPG


IMG_1195.JPG


IMG_1199.JPG


IMG_1204.JPG


IMG_1208.JPG



次回は5月に行います。