交流運動会

 今日は待ちに待った交流運動会!この日になるのを指折り数えて待っていました。バスに乗っていくのも楽しくて興奮気味なたいよう組。到着後、たくさんの園が集まっているのを見て少し圧倒されながらも、「いつ玉入れするの?」「サンドウィッチ早く食べたい!」とこれから始まることへの期待がたくさん詰まった会話を繰り広げていました。ダンシング玉入れはノリノリで楽しみ、パラバルーンは今までで一番真剣に取り組んでいました。

IMG_7295[2].jpg

 

一つひとつが達成感に溢れ、あっという間に昼食の時間になり皆で輪になって食べるサンドウィッチはとても美味しかったです!最後にじゃんけん列車と大玉送りをし、じゃんけん列車では色んな園のお友達とじゃんけんをして恥ずかしさの中に楽しさが入り交じり大盛り上がりでした。色々な園と交流も出来、今日は楽しい思い出になりました。

IMG_7419[1].jpg

 

IMG_7426[2].JPG

 

観覧に来て下さった保護者の方、ありがとうございました。