進級式

こんにちは!

今日から進級式がスタート!

 

嬉しそうに新しいクラスに向かう子ども達。新しい玩具が沢山あり、目を輝かせて遊んでいました♪ 進級式をホールで行いました。最初にみんなで「きゃべつのなかから」の手遊びと「チューリップ」の歌を歌いました!チューリップでは手でお花を作って笑顔で歌っていましたよ。

 

新しい先生の紹介では「どこに新しい先生いるかな?」と園長先生が尋ねると、「あっ!あそこにいた!」「3人もいる!」と大喜びでした。

 

その後、新クラスのお友達紹介!名前を呼ばれたお友達は大きな返事をして園長先生から新しい名札をもらいました。これから新しいクラスでたくさん遊んで思い出作ろうね☆