たいよう組★卒園遠足★

 

今日は待ちに待った卒園遠足! 朝からウキウキしていいた子ども達です。

バスに乗って、”成田ゆめ牧場”に行ってきました。

 

昨晩は雨が降っていたり風や気温も心配していたところですが、お天気が味方してくれて、暖かく風も気になりませんでした。

牛や馬、ウサギを眺めたりヤギや羊にふれたり…牛の乳しぼり体験にもチャレンジ! 貴重な体験をすることができました。

 

IMG_E3887.JPG

 

そしてとても楽しみにしていた、お弁当の時間! いつもと違う雰囲気の中で、お友達と食べるおいしいお弁当はまた格別で、今日一番の笑顔を見ることができたように思えます。

アスレチックや芝滑りで身体を動かして楽しみました。

 

IMG_E5270.JPG

 

 

帰りのバスに乗るとすぐに、夢の世界へ…素敵な思い出ができたね。

 

IMG_E5527.JPG