さわやか体育祭

 

こんにちは!5歳児たいよう組です。

 

今日は”さわやか体育祭”に参加してきました。

 

西篠崎おひさま保育園と同じバスに乗り、遠足気分で出発!

 

初めて会うお友達でも「おはよ~」と声を掛け、楽しそうにお話をするたいよう組さん。

名前を聞いたり、保育園でのことを聞いたりと盛り上がっていました!

 

開会式では”江戸川区歌”を歌い、練習の成果もありたくさんの人に「上手だね~」と褒めていただきました。

 

IMG_E2283.JPG

 

初めての大玉送り!白組が勝ちました!

 

IMG_E2292.JPG

 

 

運動会後から慌ただしく一生懸命練習したパラバルーン。

本番も大成功でした!!

 

IMG_E1219.JPG

 

待ちに待ったお弁当タイム!!

たくさん食べて笑顔満点の子ども達でした。

 

IMG_E2307.JPG