つき組

週末の天気が嘘のようなとても暖かい一日でしたね。つき組は園庭で砂場や三輪車やすべり台、ボール、スクーターなど好きな遊びで楽しみました。走ると汗をかく程だったので砂場はポカポカ陽気でコーン

詳しくみる  

最近のあおぞら組☆

 こんにちは、あおぞら組です!先日、パラバルーンに触れ合いました。初めてのパラバルーンにドキドキワクワク...技が成功すると笑顔で喜んでいましたよ。これからも、遊びを通して触れ合ってい

詳しくみる  

令和2年度 卒園式

今日はあいにくの雨...でも園舎内の桜は満開でした。笑顔いっぱいで登園した子どもたち。卒園式の入場が始まると緊張した表情に変わり、拍手の中一人ずつ入場しました。卒園証書授与、歌、言

詳しくみる  

つき組

久しぶりの日差しで暖かな陽気でしたね。今日は朝からホールでたっぷりと遊びました! 子どもたちの大好きなコンビカーは大人気で巧技台の斜面も楽々乗れるようになりました。マットと巧技台で作っ

詳しくみる  

つき組

朝晩の冷え込みはまだありますが、日が出ると暖かく感じるようになってきましたね。今日はそよかぜ組のお部屋で遊びました。ミニカーを駐車場にならべたり、プラレールをとにかく長~く繋げてみ

詳しくみる