☆子育てひろばがありました☆

梅雨明けが待ち遠しくなるほど

カラっと晴れて夏日のようなお天気でしたね。

本日は出張子育てひろばの予定でしたが

厳しい暑さの為、保育園の遊戯室で行いました。

2歳児クラスうさぎ組のお友達と一緒に

・スケッチブックシアター「りんごがゴロゴロ」

・ペープサート「はたらくくるま」

・エプロンシアター「まきばのがっしょうだん」

リズム遊びを楽しみました。

IMG_5666.JPG

IMG_5664.JPG

IMG_5673.JPG

少し緊張した様子もありましたが、少しずつ興味を持って一緒に楽しく参加していました。

2歳児うさぎ組のお友達も、保育士と一緒に元気一杯歌を聞かせてくれました。

次回は7月18日(木)10時からです。

定員制となっておりますがお気軽にご連絡いただき

園の雰囲気を感じながら、楽しい時間を過ごしたいと思いますので

ご参加お待ちしております。

暑い中、子育てひろばにご参加いただきありがとうございました。