公園大好き!!~ぱんだ組~

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃

ぱんだ組の子ども達は寒さに負けず天気のいい日は公園へ行き、身体を動かし楽しんでいます。

 

中央公園ではザイルクライミングに最近挑戦しています。

腕の力が強くなり高い所まで登れるようになりました。

IMG_1427.JPG

小さな家から顔を除いてお店屋さんごっこをしたりすることも大好き!

IMG_7122.JPG

大きな木の周りをぐるぐる歩くことも大好きです。

IMG_7120.JPG

 

宇喜田公園

一本橋に見立ててみんなで渡ったり…

IMG_7094.JPG広場でかけっこや鬼ごっこ、最近では増やし鬼がブームなようです。

IMG_6611.JPG

 

行船公園

動物が大好きな子どもたちは、動物の動き一つ一つに目を輝かせて見ています。

IMG_6939.JPG

IMG_6956.JPG

 

 

さくら公園

長い滑り台が大好き!

IMG_7045.JPG

ちょっぴり怖いけどロープの道も大好き♪

IMG_7055.JPG

 

 

いろんな公園にたくさん行こうね♪