ぱんだ組 ~暖心苑に行ってきたよ♪~

今日はぱんだ組さん初めての地域交流でお隣の暖心苑へ訪問に行きました。

「緊張する!」「おじいちゃんおばあちゃんいるかな?」と

笑顔の中にも緊張な表情を浮かべる子どもたち。

IMG_6039.JPG

 

最初はダンスを披露しました。

IMG_6026.JPG

 

「サンタクロースはいそがしい」を踊りました。

ダンスの披露で笑顔が見られ

「ジャンボリミッキーも踊りたい!」

という子どもたちのリクエストでもう1曲踊りました。

IMG_6031.JPG

 

IMG_6036.JPG

 

ノリノリな子ども達♪

「もっと踊りたい!」という声も聞かれるほどでした。

 

その後は発表会でも披露した

「にじのむこうに」を歌いました。

 

IMG_6037.JPG

 

堂々と歌うことができました!

たくさんの拍手をもらい

「また行きたいな」と嬉しそうな子ども達でした。

 

IMG_6040.JPG