お散歩遠足に行きました♪~ぱんだ組~

 秋晴れのさわやかな季節となってきましたね。

今日は子どもたちが楽しみにしていたお散歩遠足♪

 

秋の自然を感じながら出発!!

IMG_5001.JPG

IMG_5148.JPG

落ち葉を踏んだり投げたりし楽しみました。

 

そしてついに自然動物園に到着!

IMG_5030.JPG

動物を驚かせないよう”大きな声は出さない”など動物園でのお約束をしっかり聞きました。

まずはペンギンさんがお出迎えしてくれました。

IMG_5036.JPG

IMG_5037.JPG

どんな食べ物を食べているのかな?

 

なにがいるのかな?

IMG_5049.JPG

 

カミツキガメこわいね…

IMG_5052.JPG

 

綺麗な魚だね

IMG_5055.JPG

IMG_5101.JPG

 

たくさんの動物をみました♪

 

園に戻ると楽しみにしていたお弁当!

「外で食べると美味しいね」とみんなニコニコ♪

IMG_5170.JPG

嬉しそうにみんな食べていました。