お別れ会がありました☆

 

  少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになってきましたね。

今日はらいおん組へ感謝の気持ちを込めて3,4,5歳児がホールに集まりお別れ会を行いました。

 

まずはらいおん組さんから、保育園生活で出来るようになった事を披露してくれました。

マットを使った柔軟体操・縄跳び・鉄棒・ダンス・あやとり・けん玉・ボールスキップ等

沢山の出来るようになった事、得意な事を見せてもらい大盛り上がりでした。

 

ぱんだ組・きりん組からは「にじのむこうに」を歌い、写真立てをプレゼントしました。

 

 

その後はきりん組とらいおん組で、さくら公園でポニーを見た後は

新川の広場で川や桜のつぼみを見て楽しみました。

 

初めて合同でお給食も食べました。

少し緊張する様子も見られましたが、「おいしいね」と嬉しそうに食べていましたよ。

 

らいおん組さんの登園日数も残り11日…。

楽しく過ごして素敵な思い出を作ろうね!

残りの期間も元気に保育園へ来てくれるのを待っています♪

 

~ボタンの回収にご協力いただき、ありがとうございました~