運動会頑張るぞー!~うさぎ組~

 『スポーツの秋』ですね。涼しい風が心地よく、子ども達のお外遊びもこれまで以上に活発になっています。

 

 広場やホールで運動会の曲が流れると、リズムに合わせノリノリで踊っています。曲が終わってしまうと、「もう一回!」とリクエストが出る程で、やる気はばっちり。

 

IMG_8263.JPG

 

IMG_8265.JPG

 

IMG_8266.JPG

 

IMG_8267.JPG

 

IMG_8269.JPG

 

平均台も保育士の手を握って上手にバランスを取って渡れるようになりました。

 

 

 

巧技台の段も自分で登り上手にジャンプをし、最後にはご褒美のバナナをもぎ取ると美味しそうにパクパク~と食べていました!

 

そして、ももグループは運動会の製作をしました。おさるさんの顔が出来ると嬉しそうに眺め、周りに美味しそうなバナナをたくさん貼っていました!

 

IMG_8460.JPG

 

IMG_8456.JPG

 

IMG_8458.JPG

 

とうとう明日が本番です。

クラスみんなで練習してきたダンスや平均台の成果が発揮されることを願っています!