熟年者交流~ありがとうの気持ちを届けよう♡~

 今日は、すっかり涼しくなり秋へと季節が変わっていくのを感じますね。

9月2日から9日まで熟年者交流期間でした!

今年度は各家庭2枚、子ども達が製作したはがきを中々ありがとうを伝えられない大切な人へ送りました!

事前に宛先を書いていただき、子ども達も気持ちを込めて製作出来た事と思います。

保護者の方々、ご協力ありがとうございました。

ポスト投函まで各クラスで行ったので、その様子を紹介します。

 

【1歳児 ひよこ組】

IMG_E0099.JPGいちご.JPG
りんご.JPG

 

【2歳児 うさぎ組】

ぶどうハガキ.JPGうさぎ.JPGうさぎ2.png

 

【3歳児 ぱんだ組】

IMG_7300.JPGぱんだ.JPGぱんだ2.png

 

【4歳児 きりん組】

IMG_E5831.JPGきりん2.JPGきりん.JPG

 

【5歳児 らいおん組】

編集.png編集2.JPG.png編集3.JPG.png

5歳児は、はがき裏面に自分で名前を書きました。

各年齢の成長がわかる可愛いはがき達です!

ポスト前に手を合わせて「届きますように!」と願いを込める子もいました。

純粋で微笑ましい姿ですね。

みんなのありがとうの気持ちが伝わりますように…♡