☆なつまつり前日祭☆

いよいよ夏本番です。子どもたちは暑さを吹き飛ばす勢いで、元気いっぱい遊んでいます。

 

七夕が終わると、次は待ちに待ったなつまつり!

 

7月11日はひよこ組とうさぎ組とぱんだ組が、12日にはきりん組とらいおん組の夏祭り会が開かれます。

 

もうすぐ夏祭り会ということで、ぱんだ組ときりん組とらいおん組に夏祭りのお店紹介をしました。

 

IMG_8645.JPG

 

IMG_E8649.JPG

 

IMG_8650.JPG

 

今年はらいおん組さんのお店もあるので、どの子もとても楽しみにしています。

 

もちろんらいおん組さんもお店をすることにとても意欲的なので、今からとても張り切っています!

 

今年も子ども達のみの開催となりますが、沢山楽しい思い出を作っていけたらと思います!

 

11日・12日の夏祭り、お楽しみに~♪