製作をしました!~うさぎ組~

雲が多くどんよりとした天気でしたが、園内は元気で明るい声で溢れています。

 

先日うさぎ組は製作をしました。その様子を紹介します!

 

ももぐるーぷはにじみ絵をしました!

コーヒーフィルターにマーカーをつかい、好きな絵を描いていきます。

IMG_5645.JPG

 

IMG_5644.JPG

 

IMG_5643.JPG

 

IMG_5779.JPG

 

お絵描きが終わると、水を掛け形に切り取り、とっても美味しそうなジュースが完成しました!

 

IMG_5765.JPG

 

IMG_5770.JPG

 

めろんぐるーぷは絵の具を使いフィンガーペインティングをしました!

不思議そうに絵の具をちょんちょんとし、いちごの種が出来ると嬉しそうにしていました。

IMG_5594.JPG

 

IMG_5600.JPG

 

IMG_5597.JPG

 

IMG_5602.JPG

 

最後にいちごが完成すると「いちご~!」「かわいいね~」とニコニコで眺めていました!

 

IMG_5685.JPG

 

 

また楽しい製作みんなでしようね!!