待ちに待った卒園遠足❀

 みんなの願いが通じたようで、天気は晴れ!気持ちの良い陽気になりました。


今日は、らいおん組が楽しみにしていた卒園遠足でした☆


水筒を持って準備万端!いざ行船公園へ出発!


IMG_2781.JPG


道中は、「動物園楽しみだね」「お弁当早く食べたいな」等と楽しい会話をしながら歩き、ワクワクしている気持ちが伝わってきました。


自然動物園に到着!


IMG_2789.JPG


ペンギンやワラビー、リスザル等、沢山の動物が元気よく遊んでいました☆



IMG_2791_LI.jpg


IMG_2801_LI.jpg


IMG_2870.JPG


よく知っている動物園でも、友達と一緒だと景色が違うようで、終始笑顔でした。


動物園のあとは、宇喜田公園の広場へ。


鬼ごっこやバナナ氷鬼、かくれんぼ等、様々な遊びを思い切り楽しみました。


IMG_2875.JPG


肌寒かったですが、夢中になって走ると汗を掻く程でした!


園に戻ってから、屋上でお弁当を食べました。


いつも遊んでいる屋上でお弁当を食べる事は新鮮なようで、楽しい雰囲気の中で食事が出来ました☆


IMG_2893.JPGIMG_2907_LI.jpgIMG_2900_LI.jpgIMG_2901_LI.jpgIMG_2906.JPGIMG_2910_LI.jpgIMG_2915_LI.jpgIMG_2897_LI.jpg



沢山遊び、沢山笑い、思い出に残る遠足となりました。


登園時間やお弁当のご協力、ありがとうございました。


IMG_2785.JPG