らいおん組へメッセージ動画を撮ったよ!~めろんグループ~

 本日17日に行われたらいおん組さんのお別れ会で、


めろんグループからは動画のプレゼントをしました。


今日はその時の様子と最近の皆の姿をお伝えしようと思います。


今のらいおん組さんは、2歳児の時に


もも「大きなかぶ」


めろん「3匹のこぶた」


を発表会で披露しました。


その中で取り組んだ一本橋(平均台)や、はしご大ジャンプに


今のめろんグループのみんなも挑戦です!


IMG_4380.JPGIMG_4379.JPG


らいおん組さんは覚えているかな~?


IMG_4386.JPGIMG_4388.JPG


皆とても上手に出来ました!!


最後はみんなで「そつえんおめでとう~!!!」と伝えました♪


IMG_4383.JPG


みんなもきっとカッコいいらいおん組さんみたいになれるよね☆



最近は、見立て遊びが上手になって、ブロックの蓋でコンロを作ってみたり、


InkedIMG_4405_LI.jpg


砂場のお皿でドミノを作ってみたりしてます!


IMG_4409.JPG


遊び方も色々工夫して楽しそうですね♪


IMG_4414.JPGIMG_4413.JPGIMG_4415.JPGIMG_4417.JPG



又、園庭で春を感じる場面がありました↓


IMG_4416.JPG


来年度は、ぱんだ組さん!


幼児になって、ますますお兄さんお姉さんになっていくみんなの成長が楽しみですね!