ありの~ままの~❄ うさぎ組

 今年初の積雪となりました。


子ども達は朝から「雪降るんだってさ!」と楽しみにしていたこともあり、


お昼寝から起きると外遊びの時にはなかった積もっている雪を見て


「雪だ!?」と窓に張り付き、じっと雪の降る様子を見つめる子どもたち。


IMG_5429.JPG


可愛いですね。ありの~ままの~と役になりきって踊り始める子もいましたよ♪



初めて雪を見る子も多かったのか、雪を見にテラスに行くと大はしゃぎ!!


今にも走り出しそうでした。


IMG_3610.JPG


保育士が容器に雪を入れて持ってくると、、、


yuki.jpg


目をキラキラさせて触っていましたよ!!


IMG_3621.JPGIMG_3622.JPGIMG_3620.JPG


ツンツンしてみたり、ぎゅっと握ってみたり、「つめたい!」といいながらも嬉しそうでしたよ!!



大人も「さむいさむい」と言いながらも・・・ はしゃいでますね!


IMG_E3433.JPG


気を付けてお迎えにお越しくださいね。