一緒にあそぼう会がありました☆

一月に入り寒さも本格的になってきましたね。

うさぎ組は先日、保護者と一緒にあそぼう会がありました。

 

~ももグループ~

劇「もも忍者修行の巻」

みんな忍者になりきって「しゅりけん忍者」の体操をノリノリで踊っていました。

親子遊びでは、むっくりくまさんをしたりフラフープを使って椅子取りゲームをして楽しみました!

 

 

 

 

~めろんグループ~

劇「三びきのヤギのがらがらどん」

 

当日は緊張したり恥ずかしがる子もいましたが伸び伸びヤギになりきっていました!

保護者と一緒に行ったフラフープバージョンの椅子取りゲームでは、いつもより負けたくない気持ち強く白熱していましたよ。

 

 

 

お忙しい中、保護者会・一緒にあそぼう会にご参加いただきありがとうございました。