ぱんだ組お散歩遠足

本日は、待ちに待ったお散歩遠足です。

晴れ間が広がり、絶好のお散歩日和となり、朝からわくわくが止まらない子ども達。

IMG_8240.JPG

お友達と手を繋いで、園のみんなに元気よく「いってきます!」をして、早速出発です。

 

IMG_8247.JPG

到着!噴水の前でハイ、チーズ!

 

IMG_8268.JPG

本物の動物を目の前に大興奮の子どもたち。

IMG_8265.JPG

小さな身体で背伸びをして覗き込み、興味津々の様子。

 

IMG_8343.JPG

公園散策のあとは、おたのしみのお弁当タイム♪

動物を見ていても「お腹空いたな~」「お弁当食べたい」と

ずっと待ちきれない様子の子ども達。

お弁当を開けて嬉しそうな表情、そして青空の下で食べるお弁当は格別でした。

 

IMG_8378.JPG

お腹いっぱいになったあとは、満点の青空の下で思う存分体を動かして遊びました。

 

IMG_8400.JPG

いつも以上に笑顔に溢れるぱんださんでした♪

朝早くからお弁当の準備や、持ち物のご協力ありがとうございました。