バス遠足にいきました☆~きりん組~

 今日は「アクアパーク品川」の水族館へバス遠足に出かけました。

バス遠足に行く事を伝えてから、「イルカのショーが楽しみ」「魚たくさん見れるかな?」とワクワクな子ども達!

 

大型バスに乗って、いざ出発!

車内では、歌を歌って盛り上がっていました♫​​​​​​

 

水族館では、たくさんの魚や大きなサメ・マンタ・エイが泳ぐ大きなトンネルに大興奮。

 

お目当てのイルカのショーでは、ハロウィンバージョンでちょっぴり驚く姿もありましたが、イルカが高くジャンプするたびに拍手し大喜びのきりん組でした。

 

その後は、バスに乗り込み「城南島海浜公園」へ行きました。

レジャーシートを広げて楽しみにしてたお弁当タイムです♪

いつもとは違う場所で保護者の方が作ってくれた美味しいお弁当で子ども達はあっという間に完食する事が出来ていました。

 

食後は、体操とかけっこをしてのびのびと遊びました☆

 

楽しい1日になってよかったね!

ゆっくり休んでまた来週、元気な姿で会えるのを楽しみにしています♪

 

登園時間や持ち物などご協力頂きましてありがとうございました。

是非ご家庭で楽しかった今日1日のお話をお子さんに聞いてみてくださいね。