ひよこ組りんごグループ ピーマンの苗を植えました!

 少し肌寒い日が続いていますね。お天気の晴れた日、ひよこ組りんごグループはピーマンの苗を植えました。

IMG_3038.JPG

 

みんな苗を見ると不思議そうな顔をしながらも、きれいな緑色のはっぱに顔が明るくなりました。

IMG_3075.JPG

ここからピーマンが育つんだね、不思議だねと声をかけあって苗を植えました。おおきくな~れとお願いして水まきをしました。最後は苗の前で記念写真!

IMG_3060.JPG

IMG_3056.JPG

IMG_3070.JPG

 

後日、なんとピーマンは早くもこんなに大きくなっていました!

IMG_7305.JPG

 

おおきくなった!とみんなで成長をよろこびました。これからもどんどん大きくな~れ!

IMG_7302.JPG

IMG_7300.JPG