ぱんだ組 公園にレッツゴー

吹く風もさわやかな好季節になりましたね。

新しいクラスにの慣れ、天気のいい日は戸外遊びを楽しんでいます。

 

今日はぱんだ組になって初めて宇喜田公園へ行きました。

友達と上手に手を繋いで並んで歩く事が出来ました。

IMG_5818.JPG

 

公園に着き大きな遊具で遊ぶ事を伝えると「やったー」と大喜びな子ども達。

IMG_5840.JPG

 

IMG_5844.JPG

 

さすがぱんだ組さん

高いところも怖がらずすらすら登ることができました!

 

IMG_5858.JPG

 

IMG_5861.JPG

 

IMG_5863.JPG

 

大きな滑り台を何度も滑り楽しんでいた子ども達。

帰り道も「また行こうね」と何度も話していました。

 

今後も天気のいい日は戸外でたくさん身体を動かしていきます。