☆めろんグループの大掃除☆

 今年も残すところあと1週間ですね。


今年の終わりに、お部屋の大掃除を行いました!


一年の感謝の気持ちを込めて、お部屋を綺麗に出来る様に伝えると


皆、やる気十分!!積極的に沢山拭き掃除をしてくれました。


「次どこ拭く?」「ここ拭いて良い?」と


保育士に確認したり、自分で見つけて拭いて


すっかり綺麗になりました!


IMG_3393.JPGIMG_3396.JPGIMG_3400.JPGIMG_3399.JPG


そして最後はみんなで雑巾がけをしました。


「「床の雑巾がけ、がんばるぞ!!」」


IMG_3402.JPGIMG_3405.JPGIMG_3410.JPGIMG_3411.JPG


ピカピカのお部屋で新年を迎える事ができます。


今年も一年お世話になりました。


少し早いですが、来年も宜しくお願い致します。