実習生が来てくれました♫

 実習生の「しほ先生」が本日最終日を迎えました。


各クラスに一日ずつ入り、最終週5日間はずーっと


2歳児めろんグループだったので、沢山遊んでもらいましたよ。


そして昨日は、「とんとんとんとんひげじいさん♪」の手遊びと


「ばんそうこうくださいな」の絵本を見せてくれました。


ブログ.jpg


ばんそうこう屋さんを始めた女の子の所に沢山の動物がやってくるお話です。


興味津々の様子で、「あらいぐましってる!」「へびさんもかわいいよ~」と、楽しんで聞いていた子ども達。


「どうぞ」「ありがとう」の大切さも知る事ができるお話でした。


楽しい時間を過ごす事が出来て、しほ先生ととても仲良しになりました。


ありがとう!また遊びにきてね!!


IMG_2395.JPG