お散歩遠足♪ ~ぱんだ組~

今日は待ちに待ったお散歩遠足!!


前日からお弁当箱の柄の話題や公園で何をするかの話題で大盛り上がりでした!


みんなの気持ちが空に届いたのか朝方に降っていた雨は吹き飛び、雲一つない晴天となりました。


うさぎ組さんに見送られ、出発進行!


IMG_2176.JPG


「遊んでいいよ!」の合図で一気に駆け出すぱんだ組さん!


IMG_2195.JPG


IMG_0474.JPG


草むらに寝転がってみたり、


IMG_0489.JPG


先生をみんなで囲い隠してみたり、


IMG_0470_LI.jpg


IMG_0481.JPG


キメポーズで写真を撮ったりと楽しみました。


最後にはみんなでしっぽ取りゲームをしお弁当の待っている保育園へ帰りました。


IMG_2204.JPG


IMG_2206.JPG


楽しみにしていたお弁当タイム☆


IMG_2245.JPG


IMG_2244.JPG


IMG_2240.JPG


IMG_2243.JPG


IMG_2297_LI.jpg


IMG_2238_LI.jpg


IMG_2267.JPG


IMG_2246.JPG


やっぱりお家の方が作ったお弁当は格別!みんな完食していました♪


公園で沢山遊んで美味しいお弁当を食べて楽しい1日でしたっ(^_^)


IMG_2219.JPG