☆ひまわりさん、ありがとう☆~きりん組~


 今日は、蒸し暑かったですが、朝夕は涼しくなり、秋らしい季節になりましたね。


先日まで門前を彩ってくれていたひまわりをご紹介します。



6月にまいた"ひまわりの種"。


まいた後、きりん組では、「こんなひまわりになったらいいな♪」の


気持ちを込めてひまわり製作をしていました。


IMG_1554[1].JPGIMG_1555[1].JPGIMG_1556[1].JPGIMG_1558[1].JPGIMG_1559[1].JPGIMG_1560[1].JPGInkedIMG_1561[1][1]_LI.jpg


キレイで可愛らしいひまわりばかりですね!



そんな子ども達の思いも届き、


ひまわりは生長して芽を出し、蕾となり、


花が咲きました!!


IMG_1742[1].JPG


IMG_1743[1].JPG


みんなの思い、届いてよかったね(^-^)


ひまわりさん、夏の間、大きく可愛く咲いてくれてありがとう!