☆カプラで遊んだよ☆~きりん組~


 先日、きりん組は、大好きな「カプラ遊び」をして過ごしました。



目の前にカプラが置かれると前のめりになり待ちきれない様子!


IMG_1077[1].JPG


「遊んでいいよ」の声を聞くと、急いでカプラを集め、


作り始めていましたよ。


InkedIMG_1617[1][1]_LI.jpg


さあ、お友達と一緒にどんどん積み上げていきます!


InkedIMG_1630[1][1]_LI.jpgIMG_1613[1].JPGInkedIMG_1627[1][1]_LI.jpgInkedIMG_1635[1][1]_LI.jpgIMG_1632[1].JPG


「お友達と一緒だと大きなものが作れていいよねっ!」なんて


可愛らしい声も聞こえてきましたよ(^^)



上から見ると星に見えるように積んでいるお友達や


IMG_1623[1].JPGInkedIMG_1624[1][1]_LI.jpg


魔法の杖にして魔法を掛け合ったり、


IMG_1643[1].JPG


迷路にしたり、ハートの形を作ってみたりと


IMG_1645[1].JPGIMG_1631[1].JPG


最近のきりん組のお友達は、自分達で考え、工夫して遊びを広げています!