念願のプール!~めろんグループ~

 今日も晴天!暑い日が続きますね。


2歳児うさぎ組は今年度初のプール遊びをする事が出来ました。


久し振りのプール遊びに夢中なめろんグループの様子をお伝えします!


2.jpg3.jpg7.JPG


タライでは、お風呂のように中に入っていたり


玩具を使って水を掬ったり宝探しを楽しんでいました。


ジョーロや水車の玩具が人気でしたよ!


1.jpg5.jpg6.jpg


ビニールプールの中では


遊びもダイナミック!!


全身で水を感じています。


4.jpg


昨年度よりも、存分に水遊びを楽しむ事が


出来るようになりました♪


給食もモリモリ食べてぐっすりお昼寝をしています。


暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて


少しでも夏らしい遊びを楽しんでいけると良いですね。