☆らいおん組☆ひまわりが咲きました!

 暑い日が続いていますね。


そんな暑さの中、屋上で育てていたひまわりが大きく咲きました。


IMG_1004.JPG


屋上遊びをしている時に、子ども達が発見!


IMG_1007.JPG


IMG_1009.JPG


なんと子ども達よりも身長よりも高く、大興奮!


「やっと大きくなったね!」「待ってたよ~!」とひまわりに声を掛けてあげる姿がとても可愛かったですよ❤


そしてその隣には、ハートのひまわりを発見!


IMG_1023.JPG


IMG_1022.JPG


触ってみたり、匂いを嗅いでみたりと初めての体験ができました☆


これからも子ども達がひまわりのように大きく、逞しく育っていきますように...☆


と、願いを込めてこれから咲く残りのひまわりもらいおん組の皆で成長を見守っていきたいと思います。