うさぎ組☆野菜スタンプをしました。


5月末に植えたオクラとピーマンの苗。


園庭遊びの際水やりを忘れずに行い、立派な野菜が採れました。


「大きいね」「いいにおいがするね」と匂いを嗅いだり触ったりと感触を楽しみました。


IMG_1331.jpg



みんなで育てた野菜を使って野菜スタンプをしました。


「どこにしようかな?」と迷いながらも「トントントン♪」と画用紙にスタンピングをしました。


「お星さまみたい!」「きれいだね」と野菜の形を楽しみながら行っていましたよ。



ももグループは画用紙いっぱいにスタンピングをすることを楽しみました。


IMG_1232.JPGIMG_1233.JPGIMG_1234.JPG



めろんグループはオクラをジンベイザメの模様に見立てスタンピングを楽しみました。


IMG_0923.jpgIMG_0921.jpgIMG_0914.jpgIMG_0929.jpg




完成した作品を見て大興奮していたお子さんたちでした。